« 再生栽培 チンゲンサイ | トップページ | 苔玉&ミニ盆栽 »

ジーンズのリペア

毎朝、斜めかけかばん(ジャックバウアーと同じもの・・^^;)を
肩からかけて徒歩通勤する旦那のジーンズが、かばんがあたるところだけ破れてきました。

違うものにリメイクしようかと思ったんですが、リペアという手段もあって自分でできそう?と思いやってみました。
Photo
ミシンは使い慣れていないので、ジーンズだし大変そうなので手縫いです。


1
自分で想像したより、よい出来上がりなので満足です。
旦那も、「じゃあ、こっちも」ともう一本渡してきました。^^;
当分忙しいから、また次ね・・・。

Photo_2
いつも入れる財布で、穴が開いた後ろポケットもこの通り。
ちくちく手縫いって結構好きなのですが、他の家事が放りだしてしまう位のめり込むのが難です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。応援よろしくおねがいします。* ´З`)σ


|

« 再生栽培 チンゲンサイ | トップページ | 苔玉&ミニ盆栽 »

エコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303247/32707610

この記事へのトラックバック一覧です: ジーンズのリペア:

« 再生栽培 チンゲンサイ | トップページ | 苔玉&ミニ盆栽 »