« 水耕栽培 種まき→収穫 | トップページ | 水耕栽培の様子 »

いんげん撤収.....

Photo_34

ゴーヤを抜いてから、職場の店長からもらった種(4粒)を育てた
インゲンを撤収しました~。
結局3粒しか成長しませんでしたが、葉がたくさん茂って収穫も期待できそう?!

本当はもうちょっと先までおいておくつもりでしたが・・・。
花も咲かないし、実も増えていないようなので・・・。

1118_2

ちなみに最初の収穫は、これ・・・。
収穫が遅くなって固くなるのがイヤなので収穫して、
むりやりお弁当の彩りに入れました。
^^;


そして今日の収穫がこちら・・・・

122_2


うそーーーーーーん。

あれだけ葉が茂っていたから
もうちょっと収穫あると思ったら~・・・

やっぱり、へっぽこ農園・・その名に恥じない出来栄えです・・・。

Photo_35


でも味は、甘くて最高~に美味しかったんだよ~w
もっと沢山たべたかったよん。weep
またこれはリベンジ☆

豆は、スナップエンドウを種まきを終えています。
絹さやも種を水に漬けているので、植えなくちゃ~。

目指せ、マメマメ☆パラダイスshine

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

|

« 水耕栽培 種まき→収穫 | トップページ | 水耕栽培の様子 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303247/32459378

この記事へのトラックバック一覧です: いんげん撤収.....:

« 水耕栽培 種まき→収穫 | トップページ | 水耕栽培の様子 »