« 水耕栽培の様子 | トップページ | 骨せんべい »

再生栽培・・・パセリ 再生せず

スーパーに買い物に行くと、
何を食べようか?というより
何が再生できるか?なんてことを考えながら
買い物するようになっていた中毒期。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
いつもほんの少し使っては、冷凍庫で放置のパセリくん。
これ、根付くの?とセールで50円で買ってみた。

Photo
見事な丸坊主の軸状態・・・・。
水につけて、芽と根を待つ・・・・。

栽培すると、どんどん増える強い植物だから、
ここはぐぐーーーんと成長してくれると思っていたら・・・・・・・・・・。

Photo_2

まったく変化なーーーーし!(・_・)エッ....?


あじゃぱ~~。
近年ない期待の裏切りようでした・・・・。^^;
パセリって軸に生長点が無いんですって、
先に知っておきたかった・・・・。

にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
応援よろしくおねがいします。* ´З`)σ

|

« 水耕栽培の様子 | トップページ | 骨せんべい »

再生栽培」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303247/32475328

この記事へのトラックバック一覧です: 再生栽培・・・パセリ 再生せず:

« 水耕栽培の様子 | トップページ | 骨せんべい »